人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラウマは突然に。

耕耘機を棚田に下ろそうとしていて、
慣れた作業だったし、ちゃんと真面目にやってたつもり。

突然、耕耘機のギアが抜けてしまって、
「ヤバイ!」って、
機械を避けたら棚田から落っこちちゃって。

今まで機械の扱いに何か自信あって、
みんなに「機械使って凄いね-」なんて言われて。

自信ゼロになってしまったな、恐いの、機械動かすのが。
同じ道、機械下ろすのが恐くって。完璧なトラウマ。
今までこんな感覚無かったんだけどな。
恐いよ。

「そこまでして女の私が機械扱わんばんとやろか」って。
別に片意地張ってる訳じゃない。
ただ流れに任せてきたらいつの間にかこうなってただけ。

ホントは「出来ない〜」って言いたいのかな?
出来るからやっていただけなのかな。

バリバリに耕耘機使ってる自分に自信があったはず。
チェンソー使ってる自分に自信あったはずなのに。

なんでこんな事思うのかな。
恐くなっちゃったからかな。
トラウマは突然に。_f0227317_21212445.jpg

by zyosyu-M | 2015-05-29 21:29 | 思うこと
<< 春はどちらかと言えば嫌い。 >>